2010年6月12日土曜日

iPad触ってみて

・やっぱり重い
・充電器がちっちゃい^^ 昔のiPod用のごっついやつと形状が似てるから、あれくらいあるのかなーと思っていたのだが、それのミニチュア版だった。


・まだ家から持ち出してない。

・ベランダでチェアにもたれかかって、ビール飲みながら夜風で涼みながらゲームとかメールチェックとかには最高!!

・Web閲覧は、一部の極端に重いサイト(某航空会社)以外は快適だわ。
・家で、UXGAx2+WUXGAの画面の前でiPadでちょこちょこやっている自分がいる。

・CPUが早いので、3G回線だとそうとう鬱陶しいだろうなぁ。と思う。
うちのiPhoneは3Gの初期型(3GSじゃないほう)なんで、CPUが檄遅なんだが、それのせいでWebとか2chビューアだと、WiFiと3Gの速度差があんまりなかったり(苦笑)

・週末に仙台と大阪にいくので、iPadを持って行ってみる。
・しかし、iPhone, iPad, iPod Touch と3種類も持って行くのね(笑)

・意味もなく自炊してみたくなってる(笑)
・でも、航空会社のPDAの時刻表とか入れてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿