2010年6月16日水曜日

昔の旅程が思い出せない

ちょっとお風呂の中で思い出してみたのだが、

・バンコクの空港がドンムアンからスワンナプームに変わる時期で、ドンムアンがメインで、スワンナプームがテスト営業中に、バンコクに行っているのだが、

・1回は友人と暫定営業中のスワンナプーム発着の国内線に乗った。
・友人と行く前に一回バンコクに行った?

・ その直後に、シンガポール航空(SQ)の、バンコク-シンガポール-(フランクフルト)-ニューヨークのチケットで、バンコクからニューヨークに行った。
・で、帰りは、ニューヨーク(SQ)シンガポール(SQ)バンコク(タイ航空:TG)シンガポール(ANA)成田と飛んだ。
・さらにその時期にA380目当て(実際には就航が延期になったのでB744だったが)で、成田→バンコク→シンガポール→ロンドン→シンガポール→成田の1年有効のSQのチケット買って、成田→バンコクだけはすぐに使った。

 というわけで、旅程で覚えてない箇所があって、

・友人と行ったときに、成田-バンコクをどうしたか記憶がはっきりしない。
シンガポールで買ったTGのシンガポール-バンコク-成田のチケットを使ったような....日本でTGのチケットは買ってないし、ANAでもUAでもも特典航空券でも無かったはず。

・シンガポールで、タイ航空の一ヶ月有効のシンガポール-バンコク-成田往復のチケットを買ったのははっきり覚えてる。(事務所まで取りに行った)

・友人と行く前に一回バンコクに行ったかどうか記憶がはっきりしない。
色々思い出してみると、なんか行った気がする。(をい)


・一回シンガポール経由で行ったわ。朝にシンガポールからドンムアンについて、列車に乗って市内入りしたのは確か。

うむむ。記憶が曖昧だ......前書いていたBlogには書いていたのだがなぁ....

0 件のコメント:

コメントを投稿