2010年6月30日水曜日

ビューン復活

ビューン、Wi-Fi利用のiPad限定でサービス再開 - ケータイ Watch
ニュースリリース

てな訳で、おうちのiPadでアプリを落として試してみた。

サービス開始当初「雑誌のすべてが見れる訳じゃないじゃないか!!」と一部で大変不評だったが、金額を考えると別にいいんじゃね?という気が。

女性のファッション雑誌とか普段見ないんで、缶ジュース数本分で、あー女の子はこんな風に考えてるんだぁ。あの服はどれくらいするんだ。とかある程度解るだけでいいんじゃね。と思う(笑)

あと、オヤジ向けゴルフ雑誌の記事をぱらぱらと見て、会社のオヤブンと会話をあわせるのにいいかも。とか。

私的には西日本新聞のダイジェストが好きです♪あー福岡にラーメン食べにいきてー~。まあ連休に行くけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿