2010年6月13日日曜日

週末をざっと振りかえる。

土曜
仙台までは新幹線で。

いつもの飛行機の気分で、発車一時間前に東京駅についたらヒマでヒマで....
事前購入の列車指定の安いチケットだったので、変更も出来ず。

で、乗った新幹線がまさかの200系。それも昔懐かしの旧塗装で。でもシートは交換してるのね。狭い。

日曜
仙台→伊丹はJEXの筈なのだが、
・機材はJEXの737-400
・機内誌はJTAの沖縄の機内誌と、JEXの一枚物の両方が入ってる。(+JAL本体)
・機内オーディオはJTA(JEXは機内オーディオないらしい)
・乗務員はどっちだろう?聞かなかったけど。

JEXの機材をJTAにウエットリースしつつ、間合いでJEXに使っているのかしらん。

伊丹→羽田は国際線特典にぶら下げたのを空港で予約変更。

てな訳で割と早く帰宅。山手線が復旧直後だったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿