2010年12月22日水曜日

色々欲しいモノ

・携帯はP905iからN-06Aに変更。N-06Aはネットで白ロムを購入。
・N-06Aにしたのは、WiFiのルーターモードになること。128K通信なら、携帯のパケホーダイ・ダブルプラス1500円程度なので。
・で、iPhone3Gの回線切るかどうしようか考え中。
・といいつつ、通勤時は地下なので、一緒に契約したMZone(無線LAN)の範囲=携帯の範囲なので、WiFiのルーターモードすらいらないかも。とも。

・メインのデスクトップのPCで、「起動後にUSBデバイスを認識しなくなる」→「強制的に電源を落とさないとどうしようもなくなる」現象が最近時々発生。そろそろ購入三年目だしなぁ。

・コタツ台の下に引くカーペット欲しい。
うちはフローリングなので、やっぱり何か無いと寒い。今はとりあえず、座椅子の下にアマゾンの段ボールを引いてます。

・座椅子がぼろくなってきたので新しいの欲しい。

・PS3のゲーム用+パソコン用にに3Dテレビ欲しい。でも「テレビ」が写る必要なしというか写ると困る。
USか韓国でSamsungの3Dテレビ買ってくるか。いやSonyでもパナソニックでもいいが。

・東芝のもうすぐ出る裸眼3Dのテレビいいかな。すんげー高いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿