2010年5月27日木曜日

コネタいろいろ

・iPadは様子見。てか店頭で触ってから買う(笑)
・iPadはGPSがほしいので3G版のプリペイドでいきなり解約かな。と。 でも、外付けのGPSレシーバーと連携できればWiFi版でもいいのだが。(まー無理だろうな)

・P905i後継の携帯電話も様子見だなぁ..... iPhone 4G次第か。でも、WiFiルーターになるやつなら変えるかな。とも。
・が、ワンセグがついてると色々マズイ(笑)
・シンガポールの空港の免税店でiTouch 64Gがあったので値段見たが、日本より若干安い(-2000円程度)くらいだった。で、電波法がらみで最近世間がうるさいのと、それならヨドバシやらでポイント込みで買った方が安そうだったので見送り。

・JALもANAもマイルがやたら貯まるキャンペーンをやっているのだが、珍しく両社で微妙に条件が違って、私的には国内線はJALの方がかなりお得な感じ。
ただ、JALの1マイルとANAの1マイルが等価かといわれると私的にはANA > JALかなという感じ。
#ご利用券や提携ポイントに変えるときはほぼ一緒だが。

0 件のコメント:

コメントを投稿