2011年2月17日木曜日

我が家のそばの交通事故

Twitterにも書いたけど、さっき家の前の交差点で交通事故が。

小型トラックとライトバンの事故で、ライトバンのボンネットが結構大胆にへしゃげていました。

そこの交差点は「下」の字型で、上の横棒部分が幹線道路、縦の棒もそれなりの道(都道)、で、斜めの部分は住宅地への路地なんだが、諸般の事情で(書くと具体的に特定出来るので省略)

・上の横棒部分の左からは、縦棒、斜め側に右折出来ない。(路線バスのみ可)
・斜め部分から上の横棒側に右折出来ない。

で、ぶつかった方向を見ると、たぶんライトバンが斜めから曲がれない方向の幹線道路の右側に曲がろうとしてぶつかったのかと。

以前にも同じような時間帯に同じような事故があって、音がしてからベランダから見てました。
#で、たぶん私が見てない時にも数件同じ事故があると思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿