2011年2月17日木曜日

そういや乗ったことのない航空会社

日本に就航している航空会社でも、意外に乗ってない航空会社ってあるのよね

・中国本土の航空会社
そういやないね。あんまり本土行ってないし。今まで北京2回、上海2回いったけど、
北京:バンコクからタイ航空で行って、アシアナ航空でソウルへ+ユナイテッドで成田から往復
上海:ANAで関空から入って成田へ抜けた + JALで羽田から虹橋に入ってシンガポール航空で浦東からシンガポール
だしなぁ。

・エバー航空(台湾)
中華航空や日系、米系とくらべて、格安券があまり出てこないってのもあるな。JAL,ANA,ユナイテッド、中華航空と結構バリエーションを付けて飛んでるのだがね。でも、台北松山-羽田は朝早い便があって、羽田からそのまましれっと会社に行けるので最近は狙い中。

・デルタ航空
ノースウェスト時代から乗ってないねぇ。そういや。

0 件のコメント:

コメントを投稿