2010年7月2日金曜日

週末の旅行記なんぞを。

まずは6/12

新幹線で東京→仙台 仙台で一泊して、翌日に仙台(JEX)大阪(JAL)東京
6/13の写真はなかったので新幹線だけ。



E4ですな。まーいつ見ても不格好というかなんというか。

で、乗ったのはまさかの200系。おまけにリバイバル塗装。
実はこの塗装自体は、ちょうど通勤時間帯に見るので珍しくはないのだが。


那須塩原(たぶん)で、200系どうしが並びで。お隣は「なすの」の東京行き。こちらは新塗装


で、旧塗装の方の200系だが、山形新幹線との連結システムが残ってる車両なのよね。
って考えると、こいつは、すでに引退した山形新幹線の400系より相当古いんじゃね?って気が。

次の週(6/19)
羽田(JAL)釧路(レンタカー)中標津~納沙布岬~釧路
6/20 釧路→摩周湖→足寄→白糠→釧路空港(ANA)丘珠空港(バス+地下鉄)札幌(JR)新千歳(JAL)羽田




納沙布岬は霧。てか本当に納沙布岬の先っぽ周辺だけ霧。

翌日


0 件のコメント:

コメントを投稿