2010年7月1日木曜日

スカイマークのコネタ

・一度無くなった、スカイマークの新千歳-旭川がいつのまにか復活してる(神戸-新千歳-旭川) それも一日2便
これは乗りに行かねば(笑)スカイマークは油断するとすぐフライトが無くなるし。
しかし、新千歳での降機時間とか考えると、新千歳で降りて電車乗った方が、旭川駅に着くのは早くね?

・スカイマークの鹿児島-奄美大島便もできるようで。
東京からSKYだと、羽田-神戸-鹿児島-奄美大島と2回乗り換えというか入れ替えがあるし。
実質的には鹿児島県営航空であるJACの機関路線(というか存在理由の路線)とガチンコやん。

 ・神戸-茨城撤退だが、単独路線撤退時の6ヶ月前事前通知ルールは適応されないのか、そもそも最初から臨時便扱いだったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿