2011年5月8日日曜日

USの雑談

時系列とかあまり気にせずにだらだらと。

・マイバッグとか盛んなのはカリフォルニア等の西海岸だけっぽいわ。ボストンやらワシントンDCではそんな話は全く聞かず。NYは今回行ってないから知らないけど。

・そういやNYは本当に最近行ってないなぁ。ホテルが都心だと高いのと、マンハッタンを外すと治安がいまいちハッキリしないのでつい敬遠してしまう。
・前はマンハッタンに、一泊100ドルくらいの日本人の経営してたアパートメントがあったのでそこに泊まっていた(2回)のだが、経営が変わって一気に値上がりしてからは行ってないな。

・ホテルは今回は割と当たりだったな。ただ、今泊まっているホテルが、なぜか3泊取れなかったので、一泊だけダレスの空港のそばのホテルに泊まって移動が面倒だったが。
・DCの駅の荷物預かりがすんげー高かった。スーツケース1日30ドル。

あと、ボストンの写真でも


0 件のコメント:

コメントを投稿