2011年5月17日火曜日

携帯電話の雑談

・auの夏モデルが発表になったが、一部で噂されたWimax機能付きのスマートフォンの新型はなかった。買って良かった auの htc EVO (ただし、買った後に月々割相当のが増額されたらしいが。)


・でもテンキーつきのアンドロイド端末はちょっと惹かれる。あとUSのベライゾン向けに出たカシオNECのG'sOneもいいかな。と。


・Docomoの夏モデルも別にどーでもえーわー。という感じ。ただ、フィーチャーフォン(USでもこう言っていた)のワンセグなし/おサイフケータイありがラインナップにないので、去年の秋モデルのLGのストレート端末を買っておくかなぁ。という気もしないでもない。あとSamsungのがまさかのワンセグつきでびっくり。韓国向けのはDMB付きなんで、日本向けだけに作り直すのはそんなに手間じゃないんだろうな。

・iPhone5(と次期iPod Touch)に期待。というところか。iPod Touchの128G版でないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿