2011年1月7日金曜日

ソウル1日目つづき

書いてから思い出したこと。

・仁川空港から金浦空港まではバス。金浦空港からソウル駅までは去年12月に開通した空港鉄道に乗ってきた。
・ソウル駅まで伸びても、やっぱり空港鉄道ががらがら。。。
・空港鉄道のソウル駅はまだ部分的に工事中でした。
・金浦空港からソウル駅までは全部地下かなーと思っていたのだが、漢江の橋の前後付近は地上。てか地上上がって景色見たら田舎....(多分国防上の理由で建物を立てていないエリアを作っているのだと思うが)

・コンビニに買出しにいったが、えらいビールが高くなった気がする。
・で、割と安かったマッコリ買って、部屋で`750mlのマッコリを飲んだ。

この時点ですでに眠いので、そろそろ寝る予定(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿