2010年10月21日木曜日

IT系雑談

・ 渋谷のヤマダ電機で Docomo というか Samsung の GALAXY S の実機触ってきた。かなり良い。ブラウザもさくさくだし。
実は実機自体は先月末のGDD Dayで隣の人が使ってたので見たこと自体はあったりして。

・ AppleのMacBook Air の新型。結構購入悩み中。買うなら一番下のをUSキーボードにしてメモリ増設くらいかな。と。 

・でも、iPad + キーボードでええんじゃね。もしくは、Windowsマシンの方がいざというときに潰しがきくからいいんじゃね。という気も。
#実際、某WebラジオがMacでは聞けない。

・ とはいうものの、iPad/iPod Touch だと、ホテルとか空港のラウンジのWiFiにうまく繋がらない(なぜか全部海外で。)ことがあるのよね。まあそのときにPCを持って行ってないのでPCでも繋がらなかったのかも知れないけど。

・ そろそろデスクトップPCも携帯電話も3年目突入。両方とも現役マシンとしては最長期間使ったような気が。

0 件のコメント:

コメントを投稿