2012年1月15日日曜日

全然旅行記とか書いてなかったので写真だけ(その1)

一応時系列順に

・2011/11/21 岡山からANAのBOEING787便乗ろうとしたら故障で遅れて、会社を休んだでござる。の巻




振り替えがあったのに、粘って乗ったひとは殆どBOEING787目当て(そりゃそうか)


国内線なのにシートテレビがつかえる
(今までのANAの国際線機材の国内線使用の時は、大体電源が入ってない)



売りの「液晶で日よけ」 思ったよりも遮光してくれる。


降りる時に照明を7色モードにしてくれた


・2011/11/26 特に深い意味もなくソウルに





東大門市場の近く。というか東横インの近く。


高速道路を取っ払って川を復元した区間








ソウル駅の旧駅舎。奉天駅と東京駅とソウル駅が煉瓦駅舎の3兄弟らしい。
やっと復元が終わったみたい

・2011/12/7 スカイマークの980円の航空券で旭川へ

成田のT2からの国内線はこれだけ。JALの成田-名古屋の便も今は国内線扱いになってる。
※DELTAの名古屋-成田はなくなったのね。数年前に国際線扱いのJALの名古屋→成田に乗ったわ。


旭川行きは国際線と共用のゲート。(結構遠い)ここのゲートからバンコクに行ったことがある。





高速道路のサービスエリアにて。空港で借りたレンタカー。いや旭川市内で滑った滑った...




留萌から日本海を。海の華が舞ってた。


富良野あたり。旭川空港→旭川市内→(高速)→留萌→(一般道)→旭川市内→富良野→旭川空港と移動。
このあたりで折り返して旭川空港に戻ったはず。



0 件のコメント:

コメントを投稿