2011年6月15日水曜日

最近興味がなくなったもの

最近リリースとか見ても心躍らなくなったなぁーというモノ・サービスがありまして、
原因としては、

・代替品を確保した
・生活習慣が変わった
・More Better なモノ・サービスが存在するようになった
・ラインナップが変わってしまった

あたりではなかろうかと。

では、下に列挙してみる。

・VAIO
 ノートPCに有償オプションで英語キーボードがあることもあって、毎回新製品のリリースがあるとともに、直販サイトであーでもない、こーでもないとカスタマイズして楽しんでいたのだが(で、結局買ってないのだが)、現行のMacBook Air を買う直前あたりからすっかりご無沙汰ですわ。 E とか P とか X とか U みたいな、そんなに高くなくて尖ったのが減っちゃったしなぁ。

・デジカメ
 2年前にSONYのDSC-T900 買ってから、まあいいか。という感じに。おかげで、デジカメの世界はすっかり浦島太郎状態ですわ。カシオの屋内測位というかジャイロつきのが欲しいのだが、ズームでレンズが動くタイプはイヤ(埃っぽいところで砂を噛むので)なので保留中。

・車
今の生活では不要だなぁ。AudiのA1欲しいけど。

・イーモバイル
家のネットワークがこけたときのバックアップ用と、屋外用で買おうかどうかずっと考えていたのだが、つい最近 au のHTC evo 買って、こいつがWiFiテザリング出来るので、バックアップ回線はもういらないことになりました。

・中古ゲーム/ワゴンに積んであるゲーム
ワゴンは一応お店で見るけど、そんなのやる暇ないわ。積みゲーと積み本の消化の方が先だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿